SSブログ

さかなクン 結婚 [芸能]



意外と知られていないことなのだが・・・・・・


さかなクン

結婚している



そうだ

あの「ギョギョ~ッ!」の、さかなクンが、だ。







え、魚と?



いやいや

結婚相手は魚ではない



人間だ


人間の女性と結婚しているのだ。


名古屋出身の一般女性らしい。





確かに、さかなクンは魚が大好きだ。


でも、それは恋愛の対象としてではない。

食べるのだ。


これも意外に知られいていないことなのだが

さかなクン

魚を食べるのだ。



ビックリした人も多いだろう(ギョギョ~ッ!ではあるまいが)




確かに、さかなクンが魚を食べるということは、

喩えて言えば、犬好きの人が犬を食べるような違和感を覚える。



しかし、さかなクン

魚を食べるのだ。

それもハンパないくらいに。







昨年、さかなクン。魚を食べすぎて尿管結石で入院したらしい。



つまり、さかなクンとは、魚を「愛している」とかいう感じではなく、単に食べる対象として極端に魚が好き、ということなのだろう。

さかなクン本人はそういう言われ方をすることは心外かもしれないが、

しかし病気になる程魚を食べるんだから、そうとしか言いようがない。



そういえば、その病気でさかなクンが仕事をキャンセルする際

関係者に謝罪文を書いたらしい。



「皆々様 大変、ギョ心配をおかけいたしました」


「お魚史上 経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり ギョエー!!と飛びあがりました」


「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持となっていました!!」






さかなクンは結婚している。


本名 宮澤正之


嫁さんは、さかなクンこと宮澤正之とどう接しているのだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。