SSブログ

石井希和 サンプラザ中野 [芸能]



先月末にテレビ朝日を退社した女子アナ・石井希和

まだまだ若手と思っていたが、石井希和アナももう34歳になっていた



この石井希和アナ

かつて、サンプラザ中野と熱愛の噂があった


当時、石井希和アナは26歳

そして、サンプラザ中野は43歳だった


そう、石井希和アナは、なんと17歳も年の離れたサンプラザ中野と熱愛していたという噂だ


その当時、サンプラザ中野は既に離婚していたらしく、不倫ではないが、それにしても26歳の美女が、43歳、しかも、つるつるヘッドのネット株オジサンと、よくまあ熱愛などするものだ





だが、サンプラザ中野との噂も間もなく、聞かれなくなった


そして、サンプラザ中野との破局後であろう

石井希和

なんと、プロ野球楽天イーグルス・島田亨オーナー兼球団社長と結婚した


この島田社長との年齢差も14歳

石井希和

よほど、おじさんが好きなのか?


そんな石井希和アナだが、そのキャラに会っていないような気もするが、今をときめく「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」と共演することになった

CSテレ朝チャンネルにて放映されているももいろクローバーZのレギュラー番組「ももクロ式見学ガイド もも見(けん)!!」だ

この番組での共演がきっかけで、石井希和アナ、すっかり「ももクロ」にはまっているという

「ももクロ」のライブにもいき、ちゃっかり楽屋にまで乱入しているらしい


ここら辺から、石井希和アナ

オジサン好きキャラから、ももクロキャラに転身するのかとも思っていたが・・・






しかし、残念なことにテレ朝を退社することになった



だが、この石井希和アナのテレ朝退社は、ある程度予想されていたことではある

というのも、石井希和の夫・島田社長のシンガポール赴任が予定されているからだ

だから、夫とともにシンガポールに行くために、石井希和はテレ朝を退社する

てっきり、そう思われていた


ところが、だ


ななんと、石井希和 ホリプロに入社することが判明した

つつまり、石井希和は夫についていくためではなく、ホリプロに入社するためにテレ朝を辞めた、ということになる



一体なぜ???



おそらくは、仕事を辞めたくないという気持ちが強かったのだろうが、

しかし、テレビ業界に残れば、そこには沢山のオジサン達がうじゃうじゃといる



ん~、石井希和

離婚の危機がこなければいいが・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。