SSブログ

芹那 カップ [芸能]



かつてsdn48 時代に芹那のカップがdonと出てきたという放送事故があったらしい

ありがちな放送事故ではあるが、それが、あのsdn48 芹那のカップdonとなれば、それは大騒ぎとなろう



しかし、この芹那

カップdon以上の放送事故を起こしているという

そう、ズルムケ発言だ



それは、Oh!どや顔サミット 「元ヤン有名人SP」での放送中の事であった

以外にも小学校低学年の頃、いじめられっ子だったというバッドボーイズの佐田正樹

その佐田は小学校低学年のころからズルムケだったという


そして、いじめられっ子であった佐田

プールの時間に同級生からパンツを脱がされそうになった


ただでさえ、いじめられっ子だった佐田

もし、こんなズルムケを同級生に見られたら、さらなる酷いいじめを受けるに違いない


それを恐れた佐田

パンツを脱がそうとする同級生に初めて抵抗した

そして、相手を力でひれ伏した

それが、佐田のケンカの始まりだったという



それを聞いた元sdn48 芹那


「どうしてズルムケじゃいけないの?」


「ズルムケって、そんなに恥ずかしいの?」


などと、ズルムケ発言を連発



聞くに堪えない放送事故であった

カップdonの放送事故の方がどれほど救われたことか・・・・・





しかし、そんな元sdn48 芹那

熱愛報道があった


相手はなんと、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良

芹那とはんにゃ・川島のデートを写真誌に報じられたという


芹那本人は熱愛を否定しているというが・・・・・・


なにはともあれ、放送事故はこれくらいにして、熱愛などの明るい話題で注目してほしい元sdn48 芹那だ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。